≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



思い出して泣きました。
泣いてないけど。
ボンボヤージュって呟いて、MMO! を思いだし、あの風景を思い出し。
悲しくなってホロリとしました。

すごいのが自分が歩いてる視点で回想されることですね、キャラを見詰めてる俯瞰視点ではなく。
思い出ってすげー。
いまレベル50にするため、港で蜘蛛とこうもりに囲まれてFAILしてるとこです。
早くリザ覚えて塔いきたいな。



【】
ちょうど昨日弓実装について考えてたw
【】
まみむ、今こっそり色々作ってるから、手伝ってー。
【】
まみむがヘビに囲まれてFAILでアァンしてる所を想像して泣きました。
【】
>すっきー

なんというタイミング!
一緒にシンクロナイズドスイミングしたら世界狙えるかも!

>さぇちゃん

!?
なに作ってるんだろう!
空いた時間でよければ手伝うよー。
どこに連絡すればいい?
捨てメールでも取ってここにアドレスはろうか?

>レさん

ヘビコワイ。
毒怖い。
あんな恐ろしい雑魚的見たことが無い!
【】
前回の記事のコメントにメールアドレス貼ってるー。
面白いもの作ってるよ!!!まみむの思い出の20%くらい、再現できるかも。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
> ぇ

なんだってっ!!
【】
>Sukiyakko
ver.0.00404くらいになったら公開できるかなー
【】
>すっきー

ぇについて暫く考えて、ワロタw

>ぇちゃん

0がオオイナー
【】
>404

みつかりまへん
【】
なるほどwww
【】
0.00404ちゅうたらこれじゃないすかー!!
http://rob2.jp/mmo/test.html
【】
ものの見事に・・・404w まさにその続きを目指すんですね
この記事へコメントする















QRコード
