≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



不正アクセスがあったらしく、IDを凍結されていました。

何とか解除していただきましたが。

一応記事等は全て消去させていただきました。

非常に丁寧な対応ですぐに返事があり、わたしの記憶があいまいなせいで解除に時間が掛かりましたが、助かりました。

本当にありがたかったです。


【おひさ】
記事削除は寂しいもんですが、凍結に対処するなど活発なところからみてお元気そうでなによりです。

とはいえ、これが乗っ取りエントリーではない保証もないという、ここは恐ろしいインターネットですね。
【】
すっきーは、おでんさんじゃない。

カンダタとオルテガの見分けがつかない。

おいらはすっきーとおでんさんの見分けがつく。

(`・ω・´)ドヤァ

ていうか見ててくれたのねありがと!
【】
なんかね、ミクシィに更新情報でてた。
ROB神ブログが何年ぶりか更新あったのは外出?
【】
なん・・・です・・・ってー!
みてきた!
おー、更新があった。
今度なに作るんだろうなあ。
【】
しばらくぶりだねぇ。
robさん何作るんだろうね。。
【】
ひさしぶりー、ねー!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















QRコード
